<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2014
12/28

着物

着物2

着物1

着物3

本来は、織姫様の着物で、対になる彦星様の着物もあるそうなんですが、彦星様の着物はあまり好評ではなかったようで、教室では織姫様の着物を二つ作成しました(笑)

裏話で、この作品は、原価があまりかかっていないのですが、完成品として¥500.で出回っており、海外からの観光客に人気だそうです。あえて原価はいいませんよ(^_^;)
スポンサーサイト
色紙シリーズ comments(4) -


コメント

姐さんこんばんは〜!
只今帰省中で、こちらに伺うことができました。

着物のステキですね!海外の方に人気なの、わかります〜
私は不器用なので、こんなに綺麗に折り紙折れたためしがありません。鶴もフニャフニャw
それにしても、一枚の正方形の紙からこんなにたくさんの素敵な作品が出来るんですね!アートだな、と思いました。

Re: タイトルなし

> おはようございます!
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
そして、お帰りなさい!新刊を手に入れ読みふけっているころでしょうか?しっかり充電して行って下さいね!
>

こんにちは
さくらぱんです。

豪華な干支飾り。
手作りは、温かみがあっていいですね。

今日は、お誘いに来ました。
趣味人のコミュを作りました。

言の葉と写し絵遊び ~Share with you~
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=32229

出来たばかりのコミュです。
管理人を務めています。
いかがですか?
ともぞうさんの折り紙のお話を聞きたいですね。
よかったら、どうぞ。

さくらぱん

Re: タイトルなし

> 今晩は(^▽°)v
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
こまめに作品をあげられないかもしれませんが、是非参加させて頂きます!
ご連絡ありがとうございます(^^♪


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
ブログ作成は初めてなので、少しずつ覚えながら自分なりのブログを作っていこうと思います。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。